オタク主婦エッセイ漫画家の日々

オタク主婦エッセイ漫画家の日々

腐女子30代主婦の『れのれの』とゲーム会社勤務のその旦那『sym(シム)』の仲良し日常ブログ

【質問】シムさんの持ってきた家電はご自身ではあまり使われませんか?+母の事は描かないのですか?

こんにちは!れのれのです!

 

twitter.com

 

こんにちは!

ご結婚される前にシムさんがロボット掃除機や食洗機を買って独身貴族のような生活をしているとありましたが、ご結婚後れのさんは食器を手洗いされているご様子ですので気になりました。

ご自身ではあまり使われませんか?

 

という質問を頂きました。

docs.google.com

 

結論

 

以前の記事に全て書いてありますので

ぜひぜひこちらを読んでください!!!!

 

食洗機の行方について

 

renoreno0802.hatenablog.com

 

ルンバの行方について 

 

renoreno0802.hatenablog.com

 

最近ブログで色々と補足というか、漫画で面白くは描けないようなどうでもいい詳細などを書いていることが多いので、疑問に思ったら遠慮なく聞いて頂ければ!

すでにこうして書いてあるやつは誘導しやすいですし、そうでなくても新たに語るネタにもなりますし!

ご質問ありがとうございます!!

 

これだけではなんなので 

 

もう一つ質問に答えておきましょう。

 

 

いつも楽しく拝見しています。

お父様の話は目にするのですが、お母様の話はお書きにならないんですか??

 

 

結論

 

一緒に暮らしていたのは小学生の頃だけで、それ以降のエピソードが増えようがないからです。

 

元気です

 

母親は元気に生きてます。

生きてることは知ってますけど、20年くらい離れて遠くで暮らしているのでなにもわからないのと同義です。

 

家庭環境には色々ありますのでね。

f:id:renoreno0802:20181015210915j:plain

 

ではでは!