オタク主婦エッセイ漫画家の日々

オタク主婦エッセイ漫画家の日々

腐女子30代主婦の『れのれの』とゲーム会社勤務のその旦那『sym(シム)』の仲良し日常ブログ

ベローチェのオーレフロート美味しいからふちねこと一緒に摂取しましょう

こんにちは!れのれのです!

 

twitter.com

 

f:id:renoreno0802:20181011163240j:plain

 

いきなりこんなラインくるの珍しいんですけど

旦那がお熱なのがこちら。

 

chatnoir-company.com

 

二人暮らしで3杯は意外と大変です。

複数回か誰かを誘う事になります。

なのでまだ一つしか手に入れてません。

 

f:id:renoreno0802:20181011164009j:plain

 

あええあああ可愛い!!!

 

旦那としばらくカワイイ可愛い言って眺めていました。

これだけで幸せな気持ちになれる……。

 

まだ時間あるのでもう少しGETしたいところですね。

 

ちなみに推しはこれです。

 

オーレフロート!!

f:id:renoreno0802:20181011164612j:plain

前に、初めて東京に住んだ時に近所にベローチェがあったんですよ。

画像はシャノアールですけど。

 

アイスドリンク|コーヒーハウス・シャノアールの商品|株式会社シャノアール

 

ベローチェ安いし大好きなんですけど、何が良いってソフトクリームが手軽に摂取できるところですよ。

オーレフロート本当毎日東京にいる間飲んでて、さすがに太りましたね。

でもそれくらいドハマリしていました。

 

セブンのカフェラテの話をした時に本当は言いたかったんですけど

renoreno0802.hatenablog.com

 

フロートは卑怯ですからね。

アイスはちょっとアクセサリーとしては強すぎる……。

舞踏会のホールで視線を集める貴婦人になってしまう。

胸元を彩る豪華絢爛なネックレスですよ。

 

必ずオーレフロートを頼んでしまうので、ベローチェのカフェラテは飲んだことないのでいつかカフェオレ飲み比べ第二弾で感想も書きたいところですね!

 

複数のフォロワーさんから

「ブログを見て初めて飲んだけど、セブンのカフェラテ美味しかった」

と報告を受けてドヤ顔しています。

いやほんと、ほんと美味しいから!!!!

 

今日もさっき、我が家に寄ってくれた従姉妹が手土産にセブンのカフェラテ買ってきてくれてて嬉しかったです。

好きなものを公開しておいて損は本当にないですね!!!

 

そういやセブンでカフェラテ買う時に見掛けたこれ

 

グリコ ジャイアントコーン 大人のホワイトショコラ - セブン-イレブン~近くて便利~

 

netatopi.jp

 

ホワイトチョコとアイスですってよ。

大好きなものをくっつけられたらヤバいですね?

正直、正気を失う気がしてまだ買ってません。

ちょっと時間が欲しい。

冷静になってから買いたい。

じゃないと冷凍庫いっぱいにこれを詰め込んでしまうかもしれない。 

 

落ち着いたら食べます。

 

感覚としてはエッチなお姉さんに誘われて「これ美人局では?」って疑ってるみたいな心境なんですよ。

寒くなってくるとホワイトチョコ製品がいっぱい出てくるからホント幸せ過ぎるんですけど、とりあえず冷静になるまで耐える行為を繰り返しています。

ハーレムものの主人公ですわ。

そんなに迫られたって私の体は一つだってば、はっはっは。

 

 

 

 

自分でも何書いてるかわからなくなってきた。

 

 

 

 

 

ではでは。