オタク主婦エッセイ漫画家の日々

オタク主婦エッセイ漫画家の日々

腐女子30代主婦の『れのれの』とゲーム会社勤務のその旦那『sym(シム)』の仲良し日常ブログ

旦那が買ってくれたホワイトチョコのジャイアントコーン!!

こんにちは!れのれのです!

 

twitter.com

 

以前の記事で書きました。

renoreno0802.hatenablog.com

 

f:id:renoreno0802:20181015131036j:plain

旦那が買ってくれました!!!!

f:id:renoreno0802:20181015122518j:plain

ジャイアントコーンのホワイトのやつ!!

 

グリコ ジャイアントコーン 大人のホワイトショコラ - セブン-イレブン~近くて便利~

 

f:id:renoreno0802:20181015122530j:plain

 

 ホワイトチョコ大好きなので

一番上のホワイトチョコとクランチが最高に美味しかった!!

アイスに使われるチョコって口溶け良いからどんだけでも食べられるんですよ!

もっとパリパリチョコ部分くれ!!!!

って思いました。

 

アイスはかなり軽い口当たりですが、ミルクの味が濃厚で美味しいです!

さすがジャイアントコーンです。

 

中の生チョコ

めちゃくちゃ甘い!!!

30代から甘い物が徐々にキツくなってきている私にはビックリしてしまいましたが、アイスと一緒に食べてアクセントとします。

生チョコとしては美味しいと思います。

私は一番上のチョコが好きすぎてそっちに全部のイメージ持ってかれてますけど。

 

コーン部分はサクサク。

食べやすいです。

なんかもう気がついたら何も残ってなかった。

すぐ食べ終わってました。 

 

コーンに使われているチョコは黒いチョコなので、ここもホワイトにして欲しいなぁ。

 

ホワイトにしてほしいなああああああ!!!!

 

とても美味しかったです。

大満足です。

食べて良かった~!

そっと差し出してくれた旦那に感謝ですな!!! 

 

 

ではでは。