オタク主婦エッセイ漫画家の日々

オタク主婦エッセイ漫画家の日々

腐女子30代主婦の『れのれの』とゲーム会社勤務のその旦那『sym(シム)』の仲良し日常ブログ

【質問】普通にラブラブ夫婦のように見えるのですが 旦那さんの良さに触れて次第に恋愛感情が芽生えた、ということなんでしょうか?

こんにちは!れのれのです!

 

twitter.com

 

 実録4コマの方で「当初旦那に対して恋愛感情はなかった」と書かれていたかと思うのですが 腕を組んで見送りに行ったり抱き合ったまま眠ったりアーンしたりと、普通にラブラブ夫婦のように見えるのですが 旦那さんの良さに触れて次第に恋愛感情が芽生えた、ということなんでしょうか?

不躾で興味本位な質問ですみません

 

docs.google.com

 

結論

 

私はどれも友達ともしますし、親子関係でもすると思います。

 

 

ただのスキンシップ

 

仲の良い友達とならしませんか????

しないもんなんですか!?!?!

 

友達と腕組んで歩きませんか!?

抱き合ったり一緒の布団で寝たりしませんか!?

 

さすがに誰にでもはしませんけど、相手がスキンシップ好きなら喜んで私はくっつきますし、抱きつきますし、腕も組みます。

 

男性の場合はわかりませんけど、女同士の友達だとこんな感じじゃないです????

 

ちょっとすみません、これは私自身も他を知らないのでなんとも言えないんですけど、私にとっては普通の事なので、恋愛感情は一切関係のないスキンシップです。

 

ここ最近だとたまに漫画に出てくるうめさんとは遊んでる時にたまに外で腕組んだりしてます。

 

恋愛感情じゃなくて、癒やされる相手というだけかと思います。

猫や犬など、動物と触れ合って癒やされるのとなんの違いもありません。

もちろん触れ合える関係性や、合う、合わないがあるので、誰とでもという訳ではないのは確かです。

 

質問者様にとって、恋愛感情のある相手が癒やされるから、つなげてしまったのかもしれません。

親子という関係性でも普通に腕を組んだりあーんしたり一緒の布団で抱きついて寝たりすると思います。

そこに恋愛感情はありますか?

 

 ↓続編↓

renoreno0802.hatenablog.com

 

ではでは。