オタク主婦エッセイ漫画家の日々

オタク主婦エッセイ漫画家の日々

腐女子30代主婦の『れのれの』とゲーム会社勤務のその旦那『sym(シム)』の仲良し日常ブログ

近況:めちゃくちゃ忙しい

マンションの引き渡しまで一ヶ月を切りました。

そのため引っ越しの準備が本格的になり、家の中がだいぶスッキリしました。

純粋にその作業で忙しくて全くブログも呟きも出来ていませんが、シムちゃんのツイッターを見てくださってる方はご存知かもしれませんが毎日元気に過ごしています。

 

書類関係の提出も、確定申告も、色々大変な作業も終わったのでようやくちょっとだけ浮上できました。

 

水面下でめちゃくちゃ動いているので色んな事が進展しました。

 

まず猫ちゃん!!!

アレルギー検査をしたら、動物アレルギーだと思っていたらダニアレルギーだっただけでした。

動物に対してのアレルギーはまったくなく、新居では猫を飼うぞと意気込んでいます。

譲渡会に通ったり、ネットでも譲渡情報を調べて、気になる子が見つかり、今度お見合いさせて頂けることになりました!!

猫ちゃんに気に入ってもらえるといいなと思いながら毎日過ごしています。

 

夏コミ申し込みました!

今まで参加したことありませんでしたが、とうとう初めての申し込みをしました。

もしもスペースを頂けたら目標は新刊3冊くらいを掲げたいですね。

 

まだしばらくは作品をあげるような時間は取れないかもしれませんが、落ち着いたら沢山漫画を更新したいです。

落ち着くかな。

他にもやりたい事が沢山あるので一つ一つやっていきたいです。

一日100時間は欲しいですね。

 

ではでは。