オタク主婦エッセイ漫画家の日々

オタク主婦エッセイ漫画家の日々

腐女子30代主婦の『れのれの』とゲーム会社勤務のその旦那『sym(シム)』の仲良し日常ブログ

【質問10個】親族の集まりで飲み物をついだりしてますか?などなど

f:id:renoreno0802:20191202172013j:plain


こんにちは!れのれのです!

 

twitter.com

 

 docs.google.com

 

質問に沢山答えます!


今回は溜まってる質問で、短めなものを一問一答形式でお答えしていきます!
過去に質問箱に送ったけど返事がなかった人は急に読まれるかもしれません。
全部で10個お答えします!
ではいきます!

 

一問一答!

 

第一問!シムさんの事がどれくらい好きですか!?

 

シムちゃんがいない世界をもう想像できないですし、一人では生きていけないくらい好きです!

 

第二問!シムさん以前には何人くらいとお付き合いしてましたか?

 

二人!高校生の時とハタチ前後の時ですね。シムちゃんが三人目です!

 

第三問!白米にかけて美味しかったベストスリーを教えてください

 

温泉卵!生卵!スクランブルエッグ!卵大好きです。
ご飯にかける時は甘めのダシ醤油を自分で作ってかけます!
ぶっちゃけ私はあんまり白米を食べないので参考にならないかもしれません。

 

第四問!羊さんとれのれのさんの会話が好きです!また登場してくれたら嬉しいな〜と思ってます。

 

羊ことはるさんがこの動画のロゴも作ってくれました!面白いことが起きたら描きたいです!

 

第五問!純粋で天然で可愛らしいふわふわした女の子は好きですか?

 

二次元では大好きです!リアルでは見たことありません。

 

第六問!シムさんって残業しないんですか?

 

しません!シムちゃんいわく、結婚前は仕事命だったのに、今は家命になったそうです!

 

第七問!もしも、れのれのさんやシムさんのご両親、もしくはどちらかがお二人の結婚を反対していたらどうされていましたか?(ちなみに私は家族と縁を切るような感じで家を出て結婚しました)

どうもしません!近くに住む気もありませんし、現状関係が良好でも滅多に親族と会わないので、反対されたところで影響はないと思います。

 

第八問!漫画を描く暇がない位忙しいのは他の仕事をしてるからですか?

 

仕事はしません!やりたいことをやりまくっているからです!この動画もその一つですね!

 

第九問!れのれのさんは親族の集まりで飲み物をついだりしてますか?なんか飲み会とか経験がなくて周りのお嫁さんや女性がニコニコしてる中で私だけ動けなくて毎回落ち込んでしまいました。

しません!やりたい人がやればいい事なので、私は時給1800円くらいもらえたらやります。

 

第十問!一軒家(建て売りや自分達の希望が通る注文住宅)よりマンションを選んだ決め手はなんですか?

駅のほぼ目の前で、防音もしっかりしていてサービスがいいからです!
ゴミを玄関前に出しておくと回収されるのでゴミ出しに行く必要がないのが決めてでした。

 

動画版


【10個の質問】親族の集まりで飲み物をついだりしてますか?などなど【一気に答えます】

 
ちょっと普段と違う感じでしたが、いかがでしたでしょうか。

ではでは!

 

 

【夏コミ新刊情報】

renoreno.booth.pm

renoreno.booth.pm

とらのあな

ec.toranoana.shop