オタク主婦エッセイ漫画家の日々

オタク主婦エッセイ漫画家の日々

腐女子30代主婦の『れのれの』とゲーム会社勤務のその旦那『sym(シム)』の仲良し日常ブログ

【質問】仮にシムさんの兄弟の方が顔の作り的にイケメンだったり身長が高かったら落ち込んだりしましたか?

こんにちは!れのれのです!

 

twitter.com

 

仮にシムさんの兄弟の方が顔の作り的にイケメンだったり身長が高かったら落ち込んだりしましたか?

またはそのお嫁さんが芸能人レベルに可愛かったり20代前半だと落ち込みますか?

 

という質問を頂きました。

docs.google.com

 

結論

 

 あれ?私どっかで言いませんでしたっけ。

 

『仮に』ではなく、

実際にシムちゃんの弟さんはシムちゃんより

 

イケメン・高身長・細マッチョ・明るい・優しい・いい男

 

ですよ。

 

 

弟さんへの第一印象

 

「やっべー!!!めっちゃイケメンおる!!!」

 

「うわ、しかも中身までイケメンだ!!!!」

 

「陽の気に当てられて私は死にそうだ」

 

です。

 

魔族が光の戦士と一緒にいられるかっていうと、一緒にいられませんよ。

 

 

ちなみにシムちゃんも光の家系なんですが、一人だけなんか角が生えてたみたいな?

突然変異だと思います。

明るすぎる光では灼かれて死にますけど、緩やかな光は温めてくれますよね。

私にはこの人しかいないと確信できました。

 

弟さんの神エピソードはですねぇ

 

私はハワイ挙式だったんですけど、その時に私は全く友人を構う事ができないわけですが、弟さんは一瞬で私の友人と仲良くなり、スッと友人二人の買い物に同行してくれていました。

弟さんは格闘技をしているので、ボディーガードしてくれていたんだと思います。

自然とそういう行動をできる人なんですよ!!

 

挙式後の食事会でも、うちの親戚の子供と遊んでくれてたり、私の隣に座っていた弟さんは気さくに色々と声をかけてくれて、コミュ力の神様かな?って思いました。

 

一挙手一投足に無駄なく気配りができるタイプです。

 

こっちにも旦那の弟さんのエピソード書いてるんで。

マジで顔もスタイルも性格も良い凄い弟さんですよ。

旦那も「弟と似てるって言われた事は一度もない」って言っていました。

【質問】 義兄弟やその配偶者と自分を比べてしまいます。れのさんは義実家付き合いについてどんな考えをもってらっしゃいますか? - オタク主婦エッセイ漫画家の日々

 

弟さんのお嫁さん

 

なんとなんと~~~~!!!

弟さん最近結婚したんですよ~~~~~!!!!

イエーーーーーーイ!!!!

ほら、みんな祝って祝って!!

 

ふふふ、まだ写真でしか見てないけど、これまた

弟さんを癒やすことのできる陽の気しか感じないお淑やかで可愛い人でした!!!!

 

お正月に会えるはずなので今から楽しみです!!!

 

まだ見てもないのに、お嫁さんの面白エピソードがあるので、直接会って漫画に描いていいかを聞いてきますので、お嫁さんネタはしばしお待ちを!!

 

 

可愛いは正義

 

 

またはそのお嫁さんが芸能人レベルに可愛かったり20代前半だと落ち込みますか?

 

って言葉の意味がわからないんですけど、近くで可愛いものを拝めたら最高に幸せじゃないですか?

 

自分が可愛いより人が可愛い方が絶対良くない?

 

自分の顔は自分では直接見られないのに、人が可愛かったら、生で、近くで、動いてる可愛いものをじっくり見れるんですよ?

 

もし自分を可愛くするか、他人を可愛くするかの選択肢があったら他人を可愛くしてずっと眺めていたいです。

 

私だけの美女ハーレム作ろう。

 

あとね~みんな美女になったらね~希少性が高まって一番価値があるのは私になりますよ。

美醜の基準なんて時代で変わりますから。

 

私は自分の顔を変えるよりも世界の基準を変えます。

 

 

プラス要素は全員にプラスではない

 

 

世間一般のプラス要素が本当にプラスに働くかは相手次第です。

 

  

だってシムちゃんの家系みんな漫画?ゲーム?なにそれ?って人しかいない。

なのにシムちゃんだけはその道を突き進んだ。

私はその部分にしか興味がないわけで。

 

結局、価値観が合わなきゃ一緒にいられない訳です。 

 

質問者様にとっては男性は「イケメンで高身長」で、女性は「若くて可愛い」が大切な価値観なのでしょう。

 

私にとってはどうでもいい価値観ですけど。

 

人は一人ひとり価値観が違うので、誰にでも当てはまりません。

なんで「私の旦那は最高」「弟さんも最高」「お嫁さんも最高」「私も最高」って思えないんですかね。 

 

 

 

ではでは。