オタク主婦エッセイ漫画家の日々

オタク主婦エッセイ漫画家の日々

腐女子30代主婦の『れのれの』とゲーム会社勤務のその旦那『sym(シム)』の仲良し日常ブログ

【質問】もし貰った宝くじで7億円当たったらどうしますか?

こんにちは!れのれのです!

 

twitter.com

 

 もし貰った宝くじで7億円当たったらどうしますか?

 

docs.google.com

 

結論

 

やったー!!!

それを資金に起業してみたいです。

 

 

嬉しい

 

それを軍資金に何かしたいですね!!

まず不労所得を得られそうな何かを買います!

そんで、起業したいです!

あと海外に移住してみたいですね。

もっと社会保障の充実した国に行って、そこでなら子供を産みたいと思えるかもしれません。

もっと色んなものを見て、知って、視野を広げる事に使いたいなと思います。

 

とにかくお金があればすぐにできそうな事を一通り経験してみたいです。

 

7億じゃ足りない気がするので、どうにかしてそれを元手に安定収入を得ると思います。

減らさない努力はしたいですね。

成功するしないは置いておいても、ただ浪費はしないです。

生活基盤は別途用意しつつ、7億は軍資金って感じの運用をすると思います。

あるはずのないお金なら、勢いよく使ってみたいですね!!

 

 

ではでは!