オタク主婦エッセイ漫画家の日々

オタク主婦エッセイ漫画家の日々

腐女子30代主婦の『れのれの』とゲーム会社勤務のその旦那『sym(シム)』の仲良し日常ブログ

【質問】星座で性格が決まる・分かるとは思っていませんが、れのれのさん何座ですか?

こんにちは!れのれのです!

 

twitter.com

 

 星座で性格が決まる・分かるとは思っていませんが、れのれのさん何座ですか?

 

docs.google.com

 

結論

 

1986年8月2日生まれ!

しし座!

A型!!

 

何か占いでもあるならぜひしてください!!

 

 

結構好きですよ占い的なもの

 

占いもですけど診断系も好きですね。

ツイッターで流れてくる性格診断みたいなのは必ずやってます。

 

最近だとこれとか。

www.motivation-up.com

 

質問数少ないですけど結構周りも結果がバラバラで面白かったです。

シムちゃんもやってましたね!

 

ちなみに良い事しか見ないので占いはいいことしか起きないです。

だから占い好きですよ。

恋みくじがキッカケで旦那と会ってるのでね。

何かのダッシュのキッカケに使うにはもってこいだと思います。

 

f:id:renoreno0802:20181203144119j:plain

 

ではでは!