オタク主婦エッセイ漫画家の日々

オタク主婦エッセイ漫画家の日々

腐女子30代主婦の『れのれの』とゲーム会社勤務のその旦那『sym(シム)』の仲良し日常ブログ

【質問】毎朝お見送りに行くのはどういう理由ですか?

こんにちは!れのれのです!

 

twitter.com

 

 毎朝お見送りに行くのはどういう理由ですか?

単純に一緒にいたいからでしょうか?

それともウォーキング運動も兼ねてでしょうか?

何か特別な理由があるのでしょうか?

最近風邪を引いたのでウォーキングから軽い運動でも始めようかと思ってます。

れのさんもシムちゃんさんも風邪には気をつけてください。

 

docs.google.com

 

結論

 

最初は軽い運動になるかな程度の気持ちでした。

往復でも10分かからないので運動的にはほぼ効果はないと思いますが、日光を浴びる機会ができるのは良いですね。

でも、今は純粋に一緒にいられる時間が増えるのが幸せだと感じるからです。

 

 

純粋に楽しい

 

純粋に片道5分もない距離ですが、その間の会話が楽しいです。

むしろ会話ですらない、まったく意味のないやり取りだったりもしますが、それが純粋に幸せです。

腕を組んで触れ合ってるのも幸せを感じますし、ちょっとした言葉のやり取りでも幸せを感じます。

それなら見送りをするという選択肢を取らない理由はないですよね!

 

最初は運動になれば、と思いましたが、そりゃしないよりした方がマシではありますが、本当に駅まで近いので、正直運動とも言えません。

一回外に出たからといって、ついでに遠回りでもしようかと思った時期もありましたが、1、2回で終わりました。

そんなことよりすぐ帰りたい。

むしろ往復たった10分もない間に沢山のお店があるので、ついついつまみ食いとかしてしまい、結果としては太りましたね。

ほんの少し動いたことで食欲だけが活発になってしまいました。

 

断食をしてからはそれはなくなったので良かったですけど。

運動目的という意味では何一つ成果は出ませんでした。

 

ですが、純粋に旦那と過ごす時間が増えると考えると、最高に素晴らしい時間です。

今はもう運動という目的は皆無で、旦那と一緒にいられるのが楽しいから見送りをしています。

楽しくないと何事も続きませんよね!!

 

 

まさにご心配どおり、私は治りかけですが、シムちゃんは今完全に風邪です!

それでもゲームのコントローラーは離さないので、栄養のあるものを食べさせるしかないですね。

今日は早く寝かしつけようと思います。

早く治せるようがんばります!

 

 

 

ではでは!