オタク主婦エッセイ漫画家の日々

オタク主婦エッセイ漫画家の日々

腐女子30代主婦の『れのれの』とゲーム会社勤務のその旦那『sym(シム)』の仲良し日常ブログ

【質問】漫画からは想像し難いですが、普段の旦那様は「キツい性格」「めちゃめちゃクール」とのこと。ギャップがありすぎて、どのようにキツいのか詳しく知りたいです!

こんにちは!れのれのです!

 

twitter.com

 

単行本2冊読みました!

漫画からは想像し難いですが、普段の旦那様は「キツい性格」「めちゃめちゃクール」とのこと。

ギャップがありすぎて、どのようにキツいのか詳しく知りたいです! (仕事に厳しい?どういうキツい言葉を言ってしまうのか?など)

 

という質問を頂きました。

docs.google.com

 

結論

 

言葉では説明できないです。

でも会った人全員がわかる感じです。

 

f:id:renoreno0802:20181112224034j:plain

とにかく尖っている。

 

64さんいわく

 

まぁ人によっては(とくに男性)きついとも思わないカラさの種類かもしれないし、本当に自分で味わってくれとしか言えない種類のやつよ

 

とのことです。

 

ほんっっとうに説明はできないけど!!

まさにそんな感じです。

 

ゆりちゃんいわく

 

さりげなく車道側歩くな~とかすごい良い人感を感じた(こなみ)

  関わってみないとわかんないですよね!

 てかれのさんにはいっとう優しいから漫画だと尖ってるように見えないだろうな

 

ということなので、本当に私目線ではめちゃくちゃ優しいです。

 

職場でも『家だと全然違うんだね』とか言われたらしいので、漫画は私専用シムちゃんだと思います。

なので逆に直接シムちゃんに会うと、漫画みたいなイメージにはならない可能性が高いです。

 

どう考えても外面だけ良いとかよりも素敵ですけどね!!

外面も別に悪くないけど、家庭だともっと良いんですよ。

へっへっへ。

 

久し振りにノロケらしいノロケをした気がします。

 

mangacross.jp

 

ではでは!