オタク主婦エッセイ漫画家の日々

オタク主婦エッセイ漫画家の日々

腐女子30代主婦の『れのれの』とゲーム会社勤務のその旦那『sym(シム)』の仲良し日常ブログ

【質問】れのさんシムさんの髪型のことについてお聞きしたいです

こんにちは!れのれのです!

 

twitter.com

 

 れのさんシムさんの髪型のことについてお聞きしたいです

ヘアスタイルや散髪についてのことなどよければ教えてください

 

docs.google.com

 

結論

 

シムちゃんは1000円カットです。

私はセットなどは全くせず、手ぐししかしません。

 

シムちゃんヘア

f:id:renoreno0802:20181021132712j:plain

 

リアルに描くとこんな感じのヘアスタイルです。

髪の毛切りたてだと横にバリカン入っててちょっとソフトモヒカン風になってますが、大体こんな感じです。

かなり癖っ毛です。

 

れのれのヘア

 

f:id:renoreno0802:20181021133513j:plain

 

私はリアルに描くとこんな感じです。

直毛なので手櫛です。

アイロンとかスプレーとかワックス等でセットはしたことないです。

前髪はある方が好きなので眉上くらいです。

パッツンではなくかなりすいてもらいます。

 

 

言うことがもうない

 

お互いこだわりがないのでこれ以上話すことがない。

いや、逆にこだわりは一切家で髪をいじらなくていいことです。

カット時も「いつもので」しか言ってないので、とにかく時間の短縮を目指しています。

 

自分で描いてなんですけど

めちゃくちゃ似てますよ

このイラスト

 

 

ではでは!