オタク主婦エッセイ漫画家の日々

オタク主婦エッセイ漫画家の日々

腐女子30代主婦の『れのれの』とゲーム会社勤務のその旦那『sym(シム)』の仲良し日常ブログ

蕨駅付近の美味しい肉丼の店がいつも空いてる

こんにちは!れのれのです!

 

twitter.com

 

f:id:renoreno0802:20181020094907j:plain

 

京浜東北線蕨駅周辺

美味しいステーキ丼の店とローストビーフ丼の店

があるんですよ。

 

旦那とは外食をよくするので、歩いて穴場を探すのが好きです。

たまたま入って良かった店がその肉丼の店なんですけど。

正直どっちも行く度に空いてて毎回不安になります。

めっちゃオススメしたいんで、ぜひ寄ってみてください。

 

Andy’s steak house

hitosara.com

 

f:id:renoreno0802:20181020092418j:plain

 

おしゃれなステーキ丼! 

 

ランチのステーキ丼が本当に美味しい!

税別980円!

 

お肉が柔らかくて、オニオンソースが美味しい!

 

旦那はマヨネーズが食べられないので、注文時に周りのドレッシングを抜きでお願いしたら、別の和風ソースを持ってきてくれてとても親切でした。

 

メニューにはなく、看板にしか書かれていないメニューです。

これを食べてからこれが食べたいという気分で足が向くようになりました。

 

蕨駅からすぐ近くなので、行きやすいですし。

お店も結構広く、過ごしやすいと思います。

 

でも本当、かれこれ5回以上行っているんですけど、他のお客様を見掛けたことがほとんどなくて勝手に心配しています。

もしかしたら夜に栄えるのかな?

ちょっと夜には行ったことがないのですが、ランチタイムは穴場だと思いますのでぜひ!

 

SAME SUN

 

本当に美味しいお肉が食べたいなら!蕨駅5分の「セイムサン」へ | リビング埼玉Web

 

SAME SUN 【セイムサン】 (@samesun1) | Twitter

 

f:id:renoreno0802:20181020093559j:plain

 

ローストビーフ丼!!

値段をしっかり覚えてないんですけど1000円くらいです。

 

ポン酢に付けて食べる

さっぱりしたタイプのローストビーフ丼です。

 

ポン酢のみでシンプルですが、それがとても好きです。

こちらもお肉が柔らかくペロッと食べてしまいます。

 

旦那がマヨネーズがダメなので、いつも抜いてもらってます。

店員さんがとても気さくで落ち着きます。

実家のお母さんみたいな温かみのある雰囲気です。

 

本来は鉄板焼きや焼き肉などができるお店なのですが、ローストビーフ丼しか食べたことがなくて、他に何もご紹介できず申し訳ないですね。

 

こちらは夜に行く事が多いのですが、やはり他のお客様に出会うことがほとんどない。

勝手に不安になってます。

でもよくお肉がなくなったと言われることがあるので、売れているには違いないと思います。

ぜひぜひこちらも食べてみて欲しいですね。

ポン酢好きにはぜひ。

 

 

 

ではでは!!