オタク主婦エッセイ漫画家の日々

オタク主婦エッセイ漫画家の日々

腐女子30代主婦の『れのれの』とゲーム会社勤務のその旦那『sym(シム)』の仲良し日常ブログ

旦那の撮影するご飯が美味しくなさそうだと評判なので、従姉妹が撮影したご飯画像を持ってきました

こんにちは!れのれのです!

 

twitter.com

 

旦那であるシムちゃんもツイッターをしています。

sym (@symsystem) | Twitter

ここでは私のお弁当や夕飯画像がアップされます。

 

仲の良いフォロワーさんと会って話す時に

 

「シムちゃんの美味しく撮ろうという気のない写真が好き」

 

「実際の味はどうか置いておいて写真は絶対美味しくないよ」

 

 と複数人に言われるくらい大評判です。

 

シムちゃんからのコメントとしては

 

「俺の記録であって人に良く見せようと思って撮ってない」

 

という信念のもと撮影されているので、シムちゃんの個性としてお楽しみください。

 

そんな中、最近歳の近い従姉妹が上京してきました。

地元でもオタク仲間としてよく遊んでいました。

せっかくの再会だし、一人飯というのも心細いだろうということで、最近よく家に招待しています。

シムちゃん以外にも私の料理を食べてくれる人が現れました。

ということで、別の人が撮影した私のご飯画像をGETしましたので紹介します。

 

f:id:renoreno0802:20181105210435j:plain

 

f:id:renoreno0802:20181105210459j:plain

 

f:id:renoreno0802:20181105210508j:plain

 

従姉妹にもご飯食べに来た時にお弁当を持たせています。

シムちゃんとしても普段のお弁当の反論としては

「お弁当箱深いから真上から撮影することになるもん!暗いのは仕方ないもん!」

だそうです。

容器の違いはありますが、従姉妹撮影のお弁当写真です。

 

f:id:renoreno0802:20181105210820j:plain

 

f:id:renoreno0802:20181105210832j:plain

 

f:id:renoreno0802:20181105210839j:plain

 

f:id:renoreno0802:20181105210847j:plain

 

いかがでしたでしょうか。

食べてくれる人が増えた事によって家事の頻度も上がってとても助かってます。

人が来ると掃除イベントが必然的に発生しますし、ついでに次の日の食事の準備もできてありがたい。

何より旦那くらい感想と美味しいを伝えてくれるので作り甲斐もあります。

 

 

ではでは。