オタク主婦エッセイ漫画家の日々

オタク主婦エッセイ漫画家の日々

腐女子30代主婦の『れのれの』とゲーム会社勤務のその旦那『sym(シム)』の仲良し日常ブログ

【質問】パソコンしながら食べれるおすすめのお菓子を教えてください!

こんにちは!れのれのです!

 

twitter.com

 

パソコンしながら食べれるおすすめのお菓子を教えてください!

  

docs.google.com

 

f:id:renoreno0802:20181107203543j:plain

ちなみにこのお菓子は

 

 

これです。

めっちゃ美味しい。

 

結論

 

 実は私はほとんどお菓子を食べません。

スイーツというか生菓子は食後のデザートとしてたまに食べるのですが、スナック菓子的な物は自分で買う事は滅多になく、食べるとしたら差し入れで頂いたり、お土産など、貰い物がほとんどです。

と、いうのも食事をしっかりガッツリ食べるため、間食の余裕がないんですよね!!

なのでシムちゃんがよく食べるお菓子を紹介します。

あと極稀に食べる記憶を掘り起こしてホワイトチョコについても書いておきます。

 

でもシムちゃんも断食以降ほとんどお菓子食べなくなりました。

 

シムちゃんがよく食べるお菓子

 

堅揚げポテトブラックペッパー

 

 

 

おやつを買う時に必ず掴んでいます。

絶対ブラックペッパーです。

 

スティックカラムーチョ

 

 

 

この細長いタイプを好んで食べています。

 

 

 

なければこっちも買ってます。

 

ラーメンおつまみ

 

 

 

色々な配合のものが出ていますが、これが一番好きなバランスだそうです。 

 

チップスター

 

 

 

シンプルに美味しいですよね。たまに食べたくなる。

 

とんがりコーン

 

 

 

思い出したかのように、常にではないけど食べていました。

 

※追記

「俺が食べるのは焼きとうもろこし味限定だ!まだまだだな」と言われてくっそ悔しかった。

 

 

じゃがりこ

 

 

 

安定のじゃがりこ

あると無限に食べてしまいます。

 

ポテトチップス

 

 

 

あると絶対嬉しいやつ。

 

私の好きなホワイトチョコ菓子

 

 

 

チョコ食ってる!!!って感じがする。満足感が圧倒的。

 

 

 

コアラのマーチのチョコは正直何味でも美味しい。

神バランスにより一瞬で食べ終えている。

ホワイト系の新しい味が定期的に出るから素晴らしい。

 

 

 

開けたら即完食してた。魔の吸引力。

くるみ自体好きだし、それに口溶けの良いホワイトチョコですよ。

美味いに決まってるじゃん。 

 

 

 

ホノルルクッキーカンパニーはクッキー自体がめちゃくちゃ美味いのに、このホワイトチョコもめちゃくちゃ美味いんですよ!!

現地で好きなクッキー選んで詰められるんで、ホワイトチョコのやつだけ詰め込んで帰ってます。 

 

ホワイトチョコって個性強いからこのホワイトチョコは好きだけどこっちはあんまり……みたいなのあるんですよね。

なので好みのタイプのホワイトチョコをピックアップしました。 

 

 ではでは!!