オタク主婦エッセイ漫画家の日々

オタク主婦エッセイ漫画家の日々

腐女子30代主婦の『れのれの』とゲーム会社勤務のその旦那『sym(シム)』の仲良し日常ブログ

【質問】機会があれば17アイスのホワイトマカダミアを食べてもらい、ホワイトチョコ好きの感想が聞きたいです。

こんにちは!れのれのです!

 

twitter.com

 

機会があれば17アイスのホワイトマカダミアを食べてもらい、ホワイトチョコ好きの感想が聞きたいです。

 

 

docs.google.com

 

結論

 

食べてきましたよ!!!!

 

www.glico.com

 

www.glico.com

 

 実食感想

 

f:id:renoreno0802:20181101190205j:plain

 

近くのショッピングモールに来ました。

そういえばもう数年どころか10年くらい食べてない気がします。

なんで食べなくなったんだっけ。

ボウリング場によくあるから食べたりしてたんだけどな。

 

f:id:renoreno0802:20181101190253j:plain

 

少し小さめなのが最近あまり甘い物を大量に食べられなくなった私には嬉しい。

 

f:id:renoreno0802:20181101190423j:plain

 

期待させてくれる上部のチョコ。

興奮してきました。

 

f:id:renoreno0802:20181101190505j:plain

 

なかなかホワイトチョコ部分が厚い!

 

まず

ホワイトチョコの口溶けが最高!

 

思ったよりも甘すぎず軽い口当たりです。

甘すぎるとビックリしてしまう私には、とても安心感を与えてくれる聖母みたいな立ち位置です。

ウトウトしている子供に優しくタオルケットをかけてくれるようなそういう優しさ。

 

ナッツによって更に上品にまとまっています。

上品ではあるのに、この存在感。

多分この聖母は巨乳です。

セクシーさも持ち合わせたけしからんママです。

 

アイス部分もさっぱりしつつ、マカダミアのごろごろ感でボリュームを感じます。

惜しみないナッツ。

全体的にはチョコもアイスもあっさりしているのに、ナッツをふんだんに使うことによって童顔ロリ巨乳ママです。

 

全体的に甘さが抑えられていてとても食べやすいです。

コーン部分は宿命なのか少ししんなりしています。

 

f:id:renoreno0802:20181101191415j:plain

 

でたよ

 

思い出したよ!!!

 

そうだよ、この紙!!!

ギッチギチに巻かれた紙!!!!!

貞操帯か!?

アァン!?

 

セックスしようとして脱がそうとしたら、めちゃくちゃ厚着だしボタンはくそかてーしぜんっぜん脱がせられねーよクソ萎えたわ!!!

 

みたいな気持ちになりました。

 

f:id:renoreno0802:20181101191639j:plain

 

指が痛い。

痛くなりながらも無理矢理ビリビリ……。

 

もう味とかここらへんからは感じてる余裕がない。

ただただ必死にビリビリすることに意識を集中させています。

 

メモ取りながら食べて良かった。

 

絶対コレ味忘れる。

 

ていうか

 

これが面倒で買わなくなったなそういえば……

 

これがなければ味は最強です。

最高に美味しかった。

 

でもやっぱ防御の堅い童顔ロリ巨乳よりも奔放に脱いでくれる童顔ロリ巨乳がいいなって思いました。

 

 

ではでは。