オタク主婦エッセイ漫画家の日々

オタク主婦エッセイ漫画家の日々

腐女子30代主婦の『れのれの』とゲーム会社勤務のその旦那『sym(シム)』の仲良し日常ブログ

最近見た映画まとめメモ~今日はプーを見ましたがプー攻めアリです~

こんにちは!れのれのです!

f:id:renoreno0802:20181002192151j:plain

 

twitter.com

 

ネタバレなどしない程度に私の感想をただ書くだけの記事です。

本当の本当にざっくり感想です。

 

映画館

 

 

銀魂

wwws.warnerbros.co.jp

 

めっちゃ良かった!

原作を意識した作品だと実写も悪くないなぁと感動できる良作。

1も、もちろん面白かったです。

 

クワイエット・プレイス

quietplace.jp

 

????? うーん!?

ツッコミどころを気にしなければ楽しめる。

ホラーとしての演出は良かった。

 

プーと大人になった僕

www.disney.co.jp

 

プー×クリストファー・ロビン 

プー攻め最高。めっちゃニヤニヤした。可愛い。

 

それはそうとストーリーもとても良く、見てよかった~って思える作品。

単に一人無能上司がいるだけで社畜ではない。

見たあとにスッキリした気持ちになれました。

 

 

 

アマゾンプライム

 

アイアムアヒーロー

avex.jp

 

違和感を感じずに最後まで作品に没入できるストーリーのまとめ方が素晴らしい。

楽しかったなと見たあとにちゃんと思える作品でした。

 

殿、利息でござる

tono-gozaru.jp

 

なんとなく見ただけなのに、めちゃくちゃ面白くてビックリした。

しばらく友人にラインして語ってしまうくらい面白かったです。

ためにもなるし、癒やされるし、とにかく見て良かった!

 

寄生獣

www.amazon.co.jp

www.amazon.co.jp

 

 なるほどこうまとめるか~って感じで意外とすんなり受け入れて楽しめました。

でもラブシーンにそんなに尺いらんだろとは思った。

多少その改変は?という部分もあるけど、十分面白かった!

 

シン・ゴジラ

shin-godzilla.jp

 

関東に引っ越してきたお陰でめちゃくちゃ楽しめました。

 

バクマン。

www.amazon.co.jp

 

面白かった。

アナログ原稿描いてるシーンはワクワクしますね!

 

 

 

以上!ではでは~!