オタク主婦エッセイ漫画家の日々

オタク主婦エッセイ漫画家の日々

腐女子30代主婦の『れのれの』とゲーム会社勤務のその旦那『sym(シム)』の仲良し日常ブログ

【質問】 一番好きなBLのシチュエーションを教えてください!!!!

こんにちは!れのれのです!

 

twitter.com

 

 一番好きなBLのシチュエーションを教えてください!!!!私は目も当てられないほど酷くて救いのないモブレが好きなんですけどれのさんも結構闇寄りの思考なのでは??と勝手に思ってます

 

docs.google.com

 

結論

 

一番ですか!?一番は

モブレ輪姦です!!!!!!

快楽堕ちからの望んでその集団のペットになるENDがいいです。 

気が合いますね。

 

でも触手×人間も好きです。

一番って難しいですね!!!

 

語っていいんですかね

 

え、これ語っていいやつですか?

語ってもいいやつですか?

お子さんとかここ読んでます?

大丈夫です?

結論読んで意味わからなかったり趣味が合わない人は読まずに帰ってください。

自衛してください自衛。

 

 

語ります

 

救い

 

そもそも救いって難しくないですか!?

救いのないって私の中でそのまま殺されて終わるENDでしょうか。

殺されたら「あー救いがなかった……」って泣きます。

でも監禁とかペット化とか娼館にとかその場放置とかだったら「オッ!」と思います。

「まだ物語があるぞ~~~~!!!」

となります。

何をもって救いのある状態か救いのない状態かってなかなか判断が難しいです。

人によっては決まった相手とゴールしなきゃ救いとは言えないかもしれません。

私はとりあえず対象には生きててほしいですね。

まだ物語が知りたい。

 

最終的に現状を受け入れペットとして可愛がられるのも救いかもしれない。

最終的に攻めと出会って助けられることが救いかもしれない。

最終的に死という安らぎを自ら掴むのも救いかもしれない。

 

別にメリバが好きという訳でもないんですけど、洗脳調教色々あるにせよ今この子が選んだ選択肢なんだなってものは全部救いだと私は思っています。

 

なので闇の腐女子のつもりは全然ないんですよね。

むしろハピエン厨だと思っているんですけどね!!!!

 供給量の差もあり、なんだかんだ一番見てるのはイチャラブでしょうし!

 

創作

 

私だって今も昔も二次同人は好きですし、読んでます。

昔は二次同人だって描いていました。

 

しかしまあ、この性癖ですからね。

イチャラブも勿論大好きですし実際読むのはそういうものばかりです。

でも、一番求めてるのがモブレだなぁ……って気付いたらねぇ。

 

一次創作をして好きに描いた方が誰も傷つかないかな、なんて思いました。

私の創作BLを見たことある人はわかると思いますけど、漫画じゃない媒体は無理矢理ばっかりです。ゲームとかSSとか?

漫画は比較的普通のエロじゃないでしょうか。

イチャラブを普通って言ったんで、相手が人外だったりはします。

 

f:id:renoreno0802:20180909195201g:plain

人外も好きです。異種間恋愛!!

見た目・種族・価値観・寿命

全てが違うのに惹かれ合うってヤバくないですか????

運命としかいえない出逢いですよ。

悩み、葛藤しながらも、お互い傷つけないように気を使えば使うほど距離が離れていってしまう。

そんなことを悩んでいるよりも触れ合いたい気持ちが勝り、求め合う。

たとえ傷ついても壊れても構わないと……。

なんかそういうあれです。

 

 

 

あとあれ近親相姦も大好きなんですけど、実は血縁関係じゃありませんでしたー!ってやつでマジギレするタイプです。

 

昔は完全にカプ固定でリバとかありえない無理!!ってタイプだったんですけど、年を経てとりあえずリバっとくかみたいな感じになったのも発見です。

年々ゆるくなるのを感じます。

 

全部Pixivにあります

 

私の性癖が知りたかったらPixivの作品を見て頂ければ大体は詰まっているんじゃないでしょうか。

ほぼ全て18禁作品なので気をつけてください。

 

漫画:イチャラブ・触手など

SS:近親相姦・モブレ輪姦

ゲーム:ハピエン・無理矢理・モブレ・異種姦など

 

もうこんだけ書き出しただけでもやりたいことやってんなー!って感じがしますね。

 

 

余談

 

すっごくどうでもいい話なんですけど、学生の頃

 

「大人になったら自然と絵が上手くなるんだから大人になったらエロ描けるんだろうな」

 

とか思ってたんですけど、この気持ちわかる人いませんか?

 

なに余裕ぶっこいてんだ。

 

なるかバカ!!

大人になっても描き続けてる人が順当に上手くなって描けるようになってるだけだバカ!!!

 

と、今の私は昔の自分の目を覚ませに行きたい。

27歳の私は「何も描けんぞ?」となりました。

結局27歳で一からエロを描き始めることになったわけです。

 

考えたら当たり前なことなのに若い時は何故か自然とできると思ってたんだよなぁ……。

32歳になっても結局まだろくに体も描けませんが、楽しく描けてるからまあいっか!という気持ちです。

 

 

 ではでは。