オタク主婦エッセイ漫画家の日々

オタク主婦エッセイ漫画家の日々

腐女子30代主婦の『れのれの』とゲーム会社勤務のその旦那『sym(シム)』の仲良し日常ブログ

子供の頃からの夢など……お題箱のお返事①

なかなか回答できていなかったお題箱の質問に答えていきます。

docs.google.com

f:id:renoreno0802:20180808104526j:plain

旦那様以外で自分にはこれだ!ってフィーリングし、今もなお続けてることやこれを選んで正解だった(仕事も含め)ということって何かありますか?

 

小学生の頃から漫画家か、有名人(芸能人とか歌手とか)になりたいという夢を交互に持ち続けていたので、まさに実録で漫画家になったことによって両方一気に夢が叶いました。

夢自体は20歳くらいで諦めていたのですが、趣味で漫画を描くことを途中でやめながらもまた再開したことで実現できたので、漫画を描くという行為は選んで正解だったと思います。

漫画を再開することができたのも、生活にも心にも余裕をくれた旦那のお陰です。

 

 

 

もし実録漫画がアニメ化もしくは実写映像化されるとしたら、何か希望はありますか?

 

内容に希望はありませんが、お金が欲しいのでお金が出るといいな!(素直)

 

とりあえず2つお答えしました!

また時間ある時に答えていきます。