オタク主婦エッセイ漫画家の日々

オタク主婦エッセイ漫画家の日々

腐女子30代主婦の『れのれの』とゲーム会社勤務のその旦那『sym(シム)』の仲良し日常ブログ

【質問】ネットでしない話の再販予定はあるのでしょうか?

こんにちは!れのれのです!

 

twitter.com

 

ネットでしない話の再販予定はあるのでしょうか?

小話と結婚したあとの2冊は持っているので出来れば3冊揃えたいなぁと思っています。 

 

-----------------------------------------

 

いつも楽しく漫画とTwitterを拝見しています。

以前販売しておりました、「ネットでしない話」はサイン販売される予定はございませんか?

買いそびれてしまい再販を虎視眈々と狙っております。

これからも頑張ってください!ひっそり応援しております。

 

docs.google.com

 

結論

 

f:id:renoreno0802:20181108221905j:plain

再販予定はありません。

単行本にも収録されてしまいましたので、再販したところで完売の目処どころか印刷代を回収できる見込みがないためです。

現実的な話をするなら、印刷代を出してもいいという場合はご一報頂けましたら対応します。

 

結構刷った

 

「ネットでしない話」は今までの人生で一番刷りました!!!

ありがたいことに再販分まで完売はしましたが、もうこれ以上は怖くて刷れません!!!

申し訳ないですが、趣味の事ですのでご容赦頂けますと幸いです。

 

しない話よりも刷っていないネットのまとめの方はまだ手元に残っています。

本当に何がはけて、何がはけないのか全く読めません。

同人誌の難しいところです。

 

完売したと思ってたら他の同人誌の隙間から一冊目の在庫が出てきたり。

 

renoreno.booth.pm

 

renoreno.booth.pm

 

 幻になりつつあるキャラ紹介

 

単行本では消されてしまったキャラ紹介部分載せておきます。

f:id:renoreno0802:20181108222717j:plain

64さんは前にブログで書いたボドゲ大会にもいました。

f:id:renoreno0802:20181108222758j:plain

単行本1冊目のカバー下に生息。

この羊はBL漫画家です。良かったら最新作読んでください!可愛いよ!!

www.cmoa.jp

f:id:renoreno0802:20181108224026j:plain

家に来たらずっと布団で過ごしてるすごいリラックスっぷり。

 

 

f:id:renoreno0802:20181108224113j:plain

 漫画家仲間です。名前の伏せ字の意味はない。

ギャグがキレッキレで大好き。ぜひ読んで欲しい。

 

web-ace.jp

 

単行本の描き下ろしがすごかったんで読んで欲しい。

 

web-ace.jp

 

めちゃくちゃ癒やされる。萌える。

 

はい!以上です!!!

まだ読んだことない人はね!ネットで漫画読めちゃうからね!

ぜひ知っていってね!!!

はるさんには許可もらったけどSさんには何も聞かずに書いてしまった。

まあいいや。

 

ではでは!!