オタク主婦エッセイ漫画家の日々

オタク主婦エッセイ漫画家の日々

腐女子30代主婦の『れのれの』とゲーム会社勤務のその旦那『sym(シム)』の仲良し日常ブログ

普段はオタク夫婦の実録漫画を描いています!まとめたんで良かったら読んでいってください!!

こんにちは!れのれのです!

↓これがツイッターアカウントです!!↓

twitter.com

 

エッセイ漫画家です!

 

宣伝するなら今しかない。

 

普段ネットで自由気ままに旦那とのノロケ漫画を描いています。

当時も旦那との出会いを漫画にしてTwitterにあげたらバズってそのまま連載になり、ただの専業主婦だったのが一夜にして漫画家になりました。

f:id:renoreno0802:20180918102442j:plain

まじこれ記念なんで。めざましテレビ!(多分2014年)

 

最近はブログ100記事連続投稿を目標にしてブログを毎日更新しています!

多分この記事で連続42記事目です。

 

現在、沢山の反応を頂いていますが、私はネットで、できるかぎり明るい、楽しい、前向きな事を発信していきたいと思ってこれまでやってきました。

暗い情報が多い中で、少しでも明るい情報を増やしたいと考えています。

このスタイルで既に4年間やっていますので、これ以上の反応ができないことを、どうかご了承ください。

 

 

スピード婚エッセイ漫画

 

f:id:renoreno0802:20180918093055j:plain

 「ネットで会って30分で結婚を決めた話」

↑クリックでマンガクロスって連載されてたサイトに飛びます!ちょっと読めます!

 

読みにくかったらPixivコミックの方で!こちらはPixivコミック限定の描き下ろし漫画もあります!↓

ネットで会って30分で結婚を決めた話 - pixivコミック | 無料連載マンガ

 

一冊目の単行本です!!

 

 タイトルまんまのスピード婚の話です。

f:id:renoreno0802:20180918093059j:plain

出会いから結婚式までの実録漫画です!

オタク結婚のノロケしかないです! 

 

 

無理しない結婚のエッセイ漫画

 

f:id:renoreno0802:20180918095237j:plain

ネットで会って30分で結婚を決めた話 無理しない婚 | 第1話 | マンガクロス

↑ クリックでマンガクロスって連載されてたサイトに飛びます!

 

こちらも読みにくければPixivコミックをご利用ください。

ネットで会って30分で結婚を決めた話 無理しない婚 - pixivコミック | 無料連載マンガ

 

まだ連載が終わったばかりで結構読めます。

二冊目の単行本です。

 

 

f:id:renoreno0802:20180918095249j:plain

こんな感じで夫婦の日常をメインにした実録漫画です。

基本、本当にノロケしかありません。

 

もし結婚に良いイメージをお持ちでなければ、目を通して頂ければ嬉しいです。

 

あとは夫婦で麻雀が好きなので、近代麻雀でもエッセイ漫画を6回掲載させて頂いたこともあります!

f:id:renoreno0802:20180918120037j:plain

 

 

お仕事とか依頼とかなんかあったら!漫画じゃなくても何でもどうぞ!

megamura82☆(@に変更お願いします)gmail.com

 

 

以上!!!!宣伝でした!!!

ダイレクトマーケティング!!!!!

まじでビックリするくらいアクセス数増えたんで今しかねぇよ!!!

 

ではでは。