オタク主婦エッセイ漫画家の日々

オタク主婦エッセイ漫画家の日々

腐女子30代主婦の『れのれの』とゲーム会社勤務のその旦那『sym(シム)』の仲良し日常ブログ

夫婦生活のブログを始めました

JUGEMテーマ:夫婦生活

 

初めまして、れのれのと申します。

 

旦那との出会いから結婚までは単行本になっています。

普段はTwitterで夫婦の実録漫画を描いているのですが、それだけでは説明しきれない夫婦の事も沢山あるのでブログを開始しようと思いました。

形式としては、今までTwitterであげていた漫画の補足をしていこうと思っています。

もちろん新作もあげたいです。

Twitterの140文字では説明しきれない内容を書ければと考えております。

飽き性なのでどれだけ続けられるか分かりませんが、お付き合い下さると嬉しいです。

 

早速ですがこちら。

こういう内容をアップすると必ずといっていいほど

「子供がいたら無理」「子供いても同じこと言えるの?」「同居してて無理」などなど

コメントというか引用RTがきたりします。

 

根本的に私達夫婦は

 

・お互い実家が遠い

・お互い今のところ子供が欲しいという意思はない

・お互い趣味を最優先にしたい

 

という条件が大前提となっております。

この前提というのも夫婦円満に一役も二役もかっていると思っています。

もちろん、どんな条件でも幸せな人もいますけど、正直私達夫婦にとって現状が最も安定して幸せだと感じています。

なのでこの条件でない人には何もピンとこない内容ではあるかと思いますが、これはこれと楽しんで頂けると嬉しいです。