オタク主婦エッセイ漫画家の日々

オタク主婦エッセイ漫画家の日々

腐女子30代主婦の『れのれの』とゲーム会社勤務のその旦那『sym(シム)』の仲良し日常ブログ

【質問】TRPGはご存知ですか?

こんにちは!れのれのです!

 

twitter.com

 

 TRPGはご存じですか?

 

という質問を頂きました!

docs.google.com

 

結論

 

ルルブを所持しているのは『クトゥルフ神話TRPG』と『DARK SOULS TRPG』です。

ダクソTRPGはダクソ大好きな旦那がまわしてくれます。

f:id:renoreno0802:20180926095426j:plain

 

ルルブ未所持でプレイした事があるのは『シノビガミ』です。

 

 

周りにTRPG狂がいるので、プレイするとなるとなんの障害もないので今後プレイするTRPGは増えると思いますが、現状こんな感じです。

多分近々『ビギニングアイドル』をプレイすることになるはずです。

この前のボドゲ大会で持ち寄った中にルルブがあったので。

renoreno0802.hatenablog.com

 

駆け出しアイドルRPG ビギニングアイドル

 

 

 

ミーハーなので流行りに乗って2年前からCoCにどっぷり浸かってしまいました。

原作もちまちまと買い揃えています。

 

 

 

このシリーズが読みやすくて個人的に好きです。

 

f:id:renoreno0802:20180926104612j:plain

パンデミッククトゥルフも買っちゃったし!!!

 

 

 

サークル参加はしてませんが夏コミとか冬コミ電源不要ゲームのスペースめちゃ見てます!!

まあなんかそんな感じで2年半程度の経験ではありますが、TRPGは知ってます!!

 

 

 

ではでは!