オタク主婦エッセイ漫画家の日々

オタク主婦エッセイ漫画家の日々

腐女子30代主婦の『れのれの』とゲーム会社勤務のその旦那『sym(シム)』の仲良し日常ブログ

腐女子が本気でオリジナルキャラを召喚させようとしたらこうなった【香水編】

 

全ての始まり

 

f:id:renoreno0802:20181123170552j:plain

f:id:renoreno0802:20181123170626j:plain

 

この曲ができるまでを、こんな感じで実録漫画にしていきます。

 

 

 

腐女子が本気でオリジナルキャラを召喚させようとしたらこうなった】

ーCrescendo Contractー 先行PV

ナレーション:ロア健治
歌唱:足首
作詞/作曲/編曲:xxxxxxxxx(悪魔)
ギター:泉泰宏
編曲/Programing/Mix:Rino
企画:れのれの

 

メンバー情報の詳細はこちら

 

renoreno0802.hatenablog.com

 

オリジナル香水Dance

 

サイト

www.dance-kobe.co.jp

 

3000円でオリジナル香水ですよ!?

すごくないですか!?

 

Twitter

Danceオリジナル香水 (@dance_kobe) | Twitter

 

ちょっとテンションがおかしくなるくらいの衝撃だったので、本当に注文して良かったです。

嗅覚ってとても強い感覚ですから、おかしくなっても当然なはず。

 

実はまた別のキャラで注文してあるので、また届くのが楽しみです。

 

私めちゃくちゃ汗っかきなので、香水を付けたところで全部流れてしまうっていうレベルなんですけど

f:id:renoreno0802:20181123171914j:plain

香水ネックレスがめちゃくちゃ可愛くていい感じに香る!!!

蓋のコルクに染みて香るんですよ。

汗で流れる心配もないし、肌が弱い人にもオススメです!

こんな素晴らしいアイテムがあるなんてと、とても感動しました。 

 

 

 

 

ではでは!